2014年5月20日火曜日

東文堂のリデュースは自作刻印って認めた!!

<前回>
本物なら本物って言えよ
http://dietimport.blogspot.com/2014/05/blog-post.html


<前々回>
販売戦略の大嘘について以前書きました
↓↓↓
http://dietimport.blogspot.com/2014/04/blog-post_12.html



について書きました



今回はもう少し深く記事を分析したいと思います

私がリデュースを飲み始めた頃、不安でこのサイトの口コミを結構読んでいました。
刻印入りのリデュースに疑念を抱いたり、○○○さんの自作自演(疑い)も想像しましたが、輸入代行店の批判ならまだしも、名指しで個人を批判するのは止めてもらいたいです。
私も過去に、○○○○の人間だと根も葉もなさすぎな攻撃を受けました。
○○○さんが自作自演の刻印を押していた(仮に)としても、他の代行店のリデュースがなぜ○○○仕入れになるのですか?
他の代行店だって、販売戦略で刻印を押しているかも知れないのに。
○○○さん以外の刻印入りリデュースを飲んでいる方は、シート裏が○○○さんと同じか見たら良いです。○○○さんのリデュースはシート裏の赤いラインが違いますね。
私もまたリデュースを再開しようと思っていますので、また口コミを書きたいです。
だからリデュース閉鎖は避けたいので宜しくお願いします。
個人の方が業者だという確信があるなら、その証明はありますか?
○○○さんが憎いなら○○○さんの批判だけ書けばどうですか?
匿名希望   様| 評価なし2014年4月 7日 12:37



この記事を見てください



他の代行店だって、販売戦略で刻印を押しているかも知れないのに。



販売戦略で刻印を押しているかもしれない??



刻印押したことは認めるんですね 笑



販売戦略で刻印押しているところって。。。



あるわけないだろ!!!



刻印って、製造している工場が押すんですよ~



意図的に押して、自作で押した場合、詐欺が疑われますよ~



詐欺の定義とは



<民法上>
他人を欺罔(ぎもう:人をあざむき、だますこと)して錯誤に陥れること。



<刑法上>
他人を欺罔し錯誤に陥れさせ、財物を交付させるか、または、財産上不法の利益を得ることによって成立する犯罪



つまり、本来ないはずの刻印に、勝手に刻印を打ち、いかにも本物かのように宣伝し、他人を欺孟し、錯誤に陥れ、財物を交付させること



ずばり、東文堂の行為は詐欺です!!


あとこんなこと言っていますね



他の代行店だって・・・・・・・・・・・・・・刻印押しているかもしれないのに



いや、押していないから 笑



どんなけ自意識過剰!!!!!



刻印ありなんて存在しません!!!!!!



ほんとうにほんとうに存在しません!!!!!



リデュースは東文堂以外で買いましょう!!!!!!!





0 件のコメント: