2014年4月9日水曜日

リデュースに刻印ありなんて存在しない!!東文堂が自分で刻印を打っている!!!

ダイエットカフェの以下のコメントより、どうも東文堂が自分で刻印を打っている模様


舞台となったサイト
http://www.diet-cafe.jp/2011/10/post-2358.html


このブログを書いたときには見れてますが、その後、閉鎖されているかもしれません。


さらに明らかに東文堂の自作自演と思われる書き込みがあり、その他の業者もですが、とうとうダイエットカフェの管理人が書き込み禁止の閉鎖へ!!!


もういい加減にしてほしいですね。


自分で刻印打つわ、自作自演するわ


色々調べました。 これは流石に許せません。
東文堂の刻印は【MFG9 2013EXP8 2016】
これは、2013年9月に製造されて2016年8月まで有効という事です。
恐らく2013年11月以降に東文堂で買われた方は、皆さんこの有効期限が刻印されているはずです。
それは、なぜ? 簡単です。現在、刻印はその有効期限しか作成していないからなんです。
まだ、シートが残ってる方は調べてみてください。 
ちなみに東文堂のブログでリデュースに関する情報は2013年11月に発信されています。
うまくでき過ぎてませんか? 販売戦略も何もこれは詐欺ですよね。
皆さん騙されている事を気づいてください。
他の業者で刻印が入ってる物は東文堂から仕入れた物だと思われます。 
東文堂も業者が大量に買えば当然安く卸しますから。
リデュースに刻印なんて存在しないんです。 
いくら検索しても、東文堂以外で刻印入りを販売してるところなんて世界中どこにもないです。 
匿名希望   様| 評価なし2014年4月 6日 01:23


えー二週間くらい前に東○堂さんでリデュース30錠購入しました。ブログにつられて…(笑)下の方たちがおっしゃっているように、シート裏の刻印は MFG9 2013EXP8 2016 ですねぇ…

ちえ   様| 評価なし2014年4月 8日 10:57


去年の12月に東文堂で注文したシート裏見ました、やっぱりMFG92013EXP82016でした。
今も飲んでますが効果あまり感じられません。
【刻印有り】を信じて注文したのに....ショック
  

まゆみ   様| 評価なし2014年4月 6日 23:16



あやさん
私もあやさんのお話を聞いてすべて謎が解けた感じがします。
確かに私も以前から刻印なしのものしかみたことがないですが
突然ある業者が突然に刻印有が本物という情報を流していて
不自然に思っていました。あやさんの言われることを考えると
全てつじつまが合うような気がします。
世界中でたった1社の輸入代行業者しか入手できないというの
は不自然ですよね。
ちい   様| 評価なし2014年4月 5日 20:19





あやさん
目からうろこが出るようなコメントありがとうございます!!
なんかもやもやしていた謎が全て解けました!!!
その後、フォローを入れるようなコメントが出ていますが、説得力ゼロですね
>EXPが刻印されているリデュースは○○○さん意外にも存在します。
どこに?

>あとEXPはあくまでも義務付けが無い場合が多い。というだけで正規にEXPが押されている医薬品もありますよね。
製薬メーカーが決めることです。シートの刻印とは無関係ですよね?

>○○○さんだけではなく、リデュースの販売戦略として『刻印』を売りにした代行店はあります。
だ、か、ら、どこに?

このコメントは誰が書いたんでしょうね(笑)○○○さん?
匿名希望   様| 評価なし2014年4月 5日 13:54




あやさん
確かに世界中のサイト探してもカプセルシートに刻印が入ってるリデュースなんてない!!
どういう事なの
匿名希望   様| 評価なし2014年4月 5日 13:31




あやさん
私もあやさんのお話を聞いてすべて謎が解けた感じがします。
確かに私も以前から刻印なしのものしかみたことがないですが
突然ある業者が突然に刻印有が本物という情報を流していて
不自然に思っていました。あやさんの言われることを考えると
全てつじつまが合うような気がします。
世界中でたった1社の輸入代行業者しか入手できないというの
は不自然ですよね。
ちい   様| 評価なし2014年4月 5日 20:19




はじめまして、最近ここのサイト見させてもらっています
私、一応薬剤師してますが、薬の知識とは関係なく太っています^^;
実は今までダイエット薬はいろいろ試しました

ただここのスレを見ますと、いろいろとおかしな点ばかりです。偽物、本物と話題になってしまうのは、理解できますし、業者の自作自演らしきものもあります。
でもそれは業者の立場になれば、まだ理解できます。
全く理解できないのが、東文堂の使用期限の刻印ありのシートのことです。刻印ありが本物と売っていますけど、どこのサイトもこれを取り扱っていないですよね。英語のサイト見ても、これと同じシートないです。
東文堂だけ?
東文堂だけしか本物を手に入れることができない?
なんか変じゃないですか?

私気づいたんです。これってシートに自分で刻印売っているんじゃないかって。それだとつじつま合うんですよね。だって世界中どこを見ても、東文堂しか売っていないんですよ。

それから一応薬剤師ともあって、薬少しは詳しいですが、シートに使用期限の刻印って普通ないんですよね。今までそんな薬みたことない。
シートに刻印がある場合は、通常ロット番号です。ロット番号から使用期限がわかるようになっています。
だから皆さん、東文堂が本物と信じている方が多いようですが、私からみたら、不自然なことばかりなんです。
検査して証明書もあるってブログで謳っていますが、他の業者から買ったものを検査に出すことだってできますからね。検査OK=送られてくる、ではないですよ。

結論からすると、東文堂が本物とはとても思えない
刻印ありこそ怪しすぎる
あや   様| 評価なし2014年4月 5日 11:24



他にも出るわ、出るわ!!笑


しかも実際には効果がないという書き込みも!!


そもそもの発端は薬剤師の「あや」さんが、不審な点に気づき、書き込みをしたところ、同調される方が多いことに由来します。


みんな、不審に思っていたんですね。