2014年4月15日火曜日

東文堂の自作自演を分析する!!

本日も東文堂の自作自演を暴露します!



ダイエットカフェの以下のコメントからです

すみません…EXPが刻印されているリデュースは○○○さん意外にも存在します。
ただ、○○○さんのリデュースとは同じタイプではなく他代行店のリデュースと同じタイプでした。
あとEXPはあくまでも義務付けが無い場合が多い。というだけで正規にEXPが押されている医薬品もありますよね。
○○○さんだけではなく、リデュースの販売戦略として『刻印』を売りにした代行店はあります。
「医者からの処方でしか出してもらえない医薬品」だと言う店舗もありますが、ネット上に出回っているのですから処方無しでも個人輸入できるのだと思います。
ただ、医薬品(日本未承認)ですからきちんとした医薬品ディーラーと付き合いのある輸入代行店にお願いした方が確かだと思います。
失礼しましたm(_ _)m
匿名希望   様| 評価なし2014年4月 5日 12:56



刻印有りが東文堂しかないことを指摘受け、すぐにコメント書いています!!




いや~早いですね(笑)




これが自作自演の根拠1です



それから、刻印有りが他の業者でも売っているとあります。



つまり普通のお客さんだとすると、複数の業者から買っているわけですね。刻印有りを求めているのなら、東文堂で買うはずで、効き目があれば、ずっとそこで買えばいいわけです。だって他の業者は刻印有りとか言っていませんから



これが自作自演の根拠2です



リデュースの販売戦略として『刻印』を売りにした代行店はあります。



いや、ないから(笑)



よっぽど刻印有りが本物と見せかけたいんですね~



これが自作自演の根拠3です



いろいろツッコミどころあるんですが・・・



これが本当のお客さんだとすると、東文堂で買ったけど、効果がなかったということになる。だって、効果があるなら、他の業者で頼まないでしょ!!!笑



どっちにしても自爆ですね