2014年4月8日火曜日

リデュースの偽物、本物?刻印有無?~ダイエットカフェより~ part3

 えー二週間くらい前に東○堂さんでリデュース30錠購入しました。ブログにつられて…(笑)下の方たちがおっしゃっているように、シート裏の刻印は MFG9 2013EXP8 2016 ですねぇ…
でも、私は効果ありました…1粒だと、食べなくてもいいかな?くらいの食欲で目の前にあれば食べてしまう。
ので、プラスもう1粒カプセルを半分にして1.5粒にしてみたら、食欲無くなりました。食べれることは食べれるけどすぐお腹いっぱいに。
軽い動悸がして少しふらつき、歩くのや自転車漕ぐので息が切れました。そしてとにかく口が渇く(・・;)口の中が不快なので食べ物よりお茶や水が欲しくなってがぶがぶ飲みました。
やはり飲むのをやめると異常な食欲が戻ります(T_T)でも皆さんの情報を読んでると、いろいろ怪しい感じなので今回で終わりにしておきます。
ちえ   様| 評価なし2014年4月 8日 10:57
信じてくれる人もいますよ。
ネット情報で信用出来るのは自分だけです。
他人の情報を信じるのは自分の判断です。
と、言う私も惑わされやすい性格ですが…お互い体も大切にしながらダイエットに励みましょう!
ななさんへ   様| 評価なし2014年4月 8日 09:18
東文堂が、刻印ありが本物だと言ってるからここでもまた刻印なし業者がたくさん批判しているね。
どこのを服用しても、刻印ありなしどちらを服用しても効く人と効かない人、または効く日と効かない日いろいろなんだから、自分で試していろいろのんでみるしかないよ。
匿名希望   様| 評価なし2014年4月 7日 16:04
『○○○屋』さんについて、私が直接メールで確認しましたところ…
刻印の有無については「シート毎に有」との事でした。またタイにはカプセル個毎に印刷されたリデュースと2つのタイプがあるとの事です。
そして「他の国同様薬局などには置いてなく病院からの処方薬」とも教えて頂きました。
信頼出来る。納得出来る。
と、思ったのですがずっと前から私が抱えている「ぢゃ、処方が無いのに売って捕まらないの?」○○○屋さんの経営するタイの自社薬局は大丈夫なのか…不思議に思ってしまいました。
思い出せば○○○さんも「タイの薬局で販売すると捕まります」と言っていましたよね。
でも、なぜこんなにアメリカやタイや日本のネットに出回っているのか?不思議になりませんか?
私が過去に、確認した輸入代行店は
「病院と提携している信頼のある薬局」とか「正規の医薬品卸売り業者」から仕入れているとは言っていましたが、処方箋云々は言いませんでした。
「タイの病院や美容クリニックなどでは普通に出してもらえますよ」と教えてくれた代行店もありました。
そこで…
医薬品輸入代行とは全く関係の無い、タイで頑張る日本人の人に
「タイではどういう所で売っているの?」と聞いたところ
「病院や美容クリニックやダイエットサプリメント商品を売っている所なら普通に手に入るよ。そういうの専門の卸売り業者もタイにはあるし。」と言っていました。
どちらを信じるかは、個人的主観ですが、後者の方が理にかなっていると思いませんか?
店舗の販売戦略かどうかは私には決定できません。あくまでも私の感じた事として、購入を後悔しています。
それと、私はYahoo!で○○○屋さんに注文したのですが、即日に発送の連絡(Yahoo!より)ありました。しかし、発送状況の確認やお知らせなどは見れないままでした。
少しでも参考になれば、幸いです。
プリン様へ   様| 評価なし2014年4月 7日 15:38
スポンサードリンク
今まで個人輸入したリデュースもラシックスも同封された紙に店舗名が記載されていたのは東○堂と○○のお薬ネットだけでした。
この2店舗は同じ経営者です。
どちらもリデュースには刻印有りました。
ハーバルさんには「シブトラミン」が売ってるのですね。
カウさんは低価格リデュースが有ります。
リデュースに対して疑いを持って服用している方は、リデュース以外の製品でシブトラミンを探してみてはいかがですか?
東○堂のが偽物でもシブトラミンが入っていれば安心ですか?
過去には純粋にリデュースの副作用や使用感に対しての口コミが有りましたが、最近は刻印無しの副作用を書くと「不純物のせい」とか効果がある口コミには「刻印有りが本物」とか…あとは、他店の批判と貶しばかりです。
東○堂は別として(他店とは商品が違うから)他のリデュースを服用した人たちは、効いた効かない味が違う。程度の話で他店を疑ったりしていませんでした。
偽物や本物の存在も騒ぎたてているのは、東○堂のホームページばかりです。
もし、東○堂が刻印の無いリデュースを売っていたとしても…自分は疑いの目を向けてしまうかも知れません。
あと、タイは物価も安いしリデュースも現地なら一箱3000円以下で売っていますよ。
もちろん、個人輸入には手数料や送料がかかるから値段が上がるのは仕方ないと思いますが、業者ならもっと安く仕入れ出来ると思います。
匿名希望   様| 評価なし2014年4月 7日 15:12
カウボーイ より、先ほどメールをいただきました。
本日はタイが祝日とのことで明日お返事下さるそうです。
やはりメール対応はとても良いです。
慌てて返事がないなどと書き込みしました為、訂正いたします。
又、結果など報告させていただきます。
プリン   様| 評価なし2014年4月 7日 13:11
なんだか へこんでしまいます。
個人です。
なな   様| 評価なし2014年4月 7日 12:38
私がリデュースを飲み始めた頃、不安でこのサイトの口コミを結構読んでいました。
刻印入りのリデュースに疑念を抱いたり、○○○さんの自作自演(疑い)も想像しましたが、輸入代行店の批判ならまだしも、名指しで個人を批判するのは止めてもらいたいです。
私も過去に、○○○○の人間だと根も葉もなさすぎな攻撃を受けました。
○○○さんが自作自演の刻印を押していた(仮に)としても、他の代行店のリデュースがなぜ○○○仕入れになるのですか?
他の代行店だって、販売戦略で刻印を押しているかも知れないのに。
○○○さん以外の刻印入りリデュースを飲んでいる方は、シート裏が○○○さんと同じか見たら良いです。○○○さんのリデュースはシート裏の赤いラインが違いますね。
私もまたリデュースを再開しようと思っていますので、また口コミを書きたいです。
だからリデュース閉鎖は避けたいので宜しくお願いします。
個人の方が業者だという確信があるなら、その証明はありますか?
○○○さんが憎いなら○○○さんの批判だけ書けばどうですか?
匿名希望   様| 評価なし2014年4月 7日 12:37
偽物が来てしまった「輸入代行の カウボーイ」ですが、
購入までの対応良かったのですが、今回のシブトラミン特有の感じが全くない物が送られてきた件についての問い合わせにはお返事がいただけません。
シブトラミン経験が初ならばわからないかもしれませんが、
私はメリディアから経験があるのでシブトラミンを飲めばさすがに身体がどのような感覚になるのかがわかります。。。

思えばメリディアが入手できなくなってからは、インド製に不安を覚えリダクティルを購入していたものでした。
やはりインド製は信用ならないのでしょうか。
いったい本物のORDAIN社はどこから手に入るのでしょうね。
もう、このようなお金を捨てるようなことはしたくはないのでとりあえずは今日からサノレックスに切り替えました。
効果はとても良いです。
この件はサノレックス板に書きます。

シブトラミンについてはもう一社「わたり屋」さんから試しに買ってレポートします。
プリン   様| 2014年4月 7日 12:19
あー私のシートも、MFG9 2013EXP8 2016になっている!!!どういうことなの?
あやさんの投稿から、だんだんと東文堂が自作自演しているのが、露骨にわかりますね。皆さん
>2年位?前に
>アイドラッグマートで購入して
>効いていたシートをそのまま持ってたので
>私も刻印ナンバーを。
>MFG 2012EXP3 2015
はあ?2年前に買って、飲んだんでしょ。飲んだらシート捨てるでしょ!!都合よく、残っていて、しかもこのタイミングで都合よく書き込みできるなんて、ものすごい偶然ね~
東文堂の自作自演なんとかなりませんか?管理人さん
しかもアイドラッグから買ったって。東文堂からアイドラッグが仕入れただけでしょ!アイドラッグさんも可愛そうね。東文堂が、刻印ありが本物だって言って、どこからも仕入れられず(東文堂のオリジナル偽物だから)、仕入れたんでしょうね
匿名希望   様| 評価なし2014年4月 7日 11:55
ななさん(東文堂)
ナンバー間違えたとか、もうやめましょう。
匿名希望   様| 評価なし2014年4月 7日 10:24
昨日のナンバー間違って書き込みました。
ごめんなさい。
正しくは
MFG4 2012EXP3 2015
「4」が抜けてました。
なな   様| 評価なし2014年4月 7日 06:57
スポンサードリンク
 昨年9月頃に某店Aから100錠購入。
箱入り封シールなし・刻印なし・中身は少し苦味あり。
1日目は漠然とした効果しかなく疑いましたが、2日目から動悸や不眠が出て食欲もなくなりました。食に興味がなくなり、お腹も鳴らない。そのまま100日使用し、結果5キロほど痩せました。最後のほうは効き目も弱く感じられ、体が慣れたのかな?という感じに。
 B店からまた100錠購入。
箱入り封シールなし・刻印なし・中身苦味なし。
3日ほど飲んで効いていないと確信。
 C店から30錠購入。
刻印なし・中身確認せず。副作用もなく効果も微妙?
 D店から100錠購入。
箱入り封シールあり・刻印あり。
シートや箱の印刷が他店とは微妙に違いました。食欲抑制効果は多少ある感じで、お腹は鳴るけどまぁ食べないでおこうかというレベル。動悸はA店ほどひどくないけど不眠ぎみ。
色々考えた結果、どんな混ぜ物がされているか不安になってきたので服用中止します。シブトラミンの代わりに向精神薬や甲状腺薬が入っている可能性だってある気がします。
 
なみ子   様| ★★★2014年4月 7日 05:27
以前、TOPでお試しシートを購入し、効果を感じていたのでまた購入しました。服用は4〜5ヶ月ぶりですが、以前のような効果は感じられず…。生理前だったからでしょうか。生理が終わってから服用再開します。美適でも頼んでみたので、また色々とレポします^ ^
まちゅ   様| 評価なし2014年4月 7日 03:48
去年の12月に東文堂で注文したシート裏見ました、やっぱりMFG92013EXP82016でした。
今も飲んでますが効果あまり感じられません。
【刻印有り】を信じて注文したのに....ショック
  

まゆみ   様| 評価なし2014年4月 6日 23:16
今まで個人輸入したリデュースもラシックスも同封された紙に店舗名が記載されていたのは東○堂と○○のお薬ネットだけでした。
この2店舗は同じ経営者です。
どちらもリデュースには刻印有りました。
ハーバルさんには「シブトラミン」が売ってるのですね。
カウさんは低価格リデュースが有ります。
リデュースに対して疑いを持って服用している方は、リデュース以外の製品でシブトラミンを探してみてはいかがですか?
東○堂のが偽物でもシブトラミンが入っていれば安心ですか?
過去には純粋にリデュースの副作用や使用感に対しての口コミが有りましたが、最近は刻印無しの副作用を書くと「不純物のせい」とか効果がある口コミには「刻印有りが本物」とか…あとは、他店の批判と貶しばかりです。
東○堂は別として(他店とは商品が違うから)他のリデュースを服用した人たちは、効いた効かない味が違う。程度の話で他店を疑ったりしていませんでした。
偽物や本物の存在も騒ぎたてているのは、東○堂のホームページばかりです。
もし、東○堂が刻印の無いリデュースを売っていたとしても…自分は疑いの目を向けてしまうかも知れません。
あと、タイは物価も安いしリデュースも現地なら一箱3000円以下で売っていますよ。
もちろん、個人輸入には手数料や送料がかかるから値段が上がるのは仕方ないと思いますが、業者ならもっと安く仕入れ出来ると思います。
匿名希望   様| 評価なし2014年4月 6日 21:06
2年位?前に
アイドラッグマートで購入して
効いていたシートをそのまま持ってたので
私も刻印ナンバーを。
MFG 2012EXP3 2015
参考までに。
なな   様| 評価なし2014年4月 6日 20:44
東文堂で30錠お試しに買いました。
服用6日目です。
効果何一つありません。
だからと言って東文堂のリデュースが偽物だとは断言できません。
私には効きませんでした。
がっかり…
あくまでも参考に
匿名希望   様| 評価なし2014年4月 6日 09:51
今までの購入先の個人的感想
〇アイドラッグマート(刻印)
△薬屋本舗(箱の封印無し)
△タイのお薬ネット(サイズが違う)
〇東文堂(刻印)
△アイドラッグマート(色違い)
◎東文堂(刻印)
最終的に本物は現在なく
全て偽物で
どれだけ成分が近いか、、、
だけだと思いますが。
匿名希望   様| 評価なし2014年4月 6日 01:30
色々調べました。 これは流石に許せません。
東文堂の刻印は【MFG9 2013EXP8 2016】
これは、2013年9月に製造されて2016年8月まで有効という事です。
恐らく2013年11月以降に東文堂で買われた方は、皆さんこの有効期限が刻印されているはずです。
それは、なぜ? 簡単です。現在、刻印はその有効期限しか作成していないからなんです。
まだ、シートが残ってる方は調べてみてください。 
ちなみに東文堂のブログでリデュースに関する情報は2013年11月に発信されています。
うまくでき過ぎてませんか? 販売戦略も何もこれは詐欺ですよね。
皆さん騙されている事を気づいてください。
他の業者で刻印が入ってる物は東文堂から仕入れた物だと思われます。 
東文堂も業者が大量に買えば当然安く卸しますから。
リデュースに刻印なんて存在しないんです。 
いくら検索しても、東文堂以外で刻印入りを販売してるところなんて世界中どこにもないです。 
匿名希望   様| 評価なし2014年4月 6日 01:23