2014年4月30日水曜日

輸入代行カウボーイのリデュースは効果がない?!

カウボーイのリデュースが効果がない、という書き込みがある。

真偽はわからないが、プリンさんという方が信憑性の高いことを書いているので、本当に効果がなかった可能性があるかも?買わない方が無難か?


カウボーイで買った物を一週間飲んでみましたが食欲がなくなる事もなく、体重が落ちる事もなく、副作用も全くありません。
続けて飲んだほうがいいか悩み中です。
匿名希望   様| 2014年4月 6日 00:04


カウボーイから届いたリデュースの感想です。
昨日(数ヶ月ぶりのシブトラミン投与なので耐性なし)1錠飲んだところ、シブトラミン特有のメリディアやリダクティルで感じていた感覚を全く感じることができず効果がありませんでした。
気のせいかもしれないので、今日は寝起きの空腹時に試してみました。
シブトラミン系を飲むと必ず来ていた喉の渇き、頭がキーンとくるような感覚は残念ながら何時間経てど起こりません。
当然空腹への効果もなしです。
メリディア時代からシブトラミンは経験しているのでいくらなんでもわかります。
残念ですがプラセボが届いてしまったようです。。。
ただ、ここのサイトは対応が良いので もしかしたらたまたま取り引きしている薬局がプラセボを送ってしまったのかもしれません。
刻印の問題をここで初めて知りました。
私は刻印あってもなくても良いので、ちゃんとシブトラミンが記載量含有されたものが欲しいです
…>_<…
最近効果あったものが届いた方、業者を教えて下さい。
ハーバルジャパンからもまだ届かず(追跡番号を検索しても出てこない)不安ばかりです。
又、レポートします。
プリン   様| 評価なし2014年4月 5日 13:11


ちあき 様

本当だ…今日来た私の「カウボーイ」からのリデュースにも刻印ないです
しかも箱にシールが貼ってあった形跡もないです。
今日1錠飲んだのですが、今までのような効き目を感じなくてぷらせぼなのではないかと疑問に思っていたところでした。
明日、問い合わせてみよう、、、心配です。
プリン   様| 評価なし2014年4月 5日 02:01