2014年4月8日火曜日

リデュースの偽物、本物?刻印有無?~ダイエットカフェより~ part1

「ハーバルジャパン」というところが安かったのでリデュースと同じ成分のシブトラミン15mgを注文したのですが、3/14日に振り込んでから全く連絡もなく届かないです…。
何度も問い合わせているのですが返事はありません。
皆さん、ここは気をつけて下さい。
とても腹立たしいです。

今、これから「輸入代行のカウボーイ」に注文します。
届いた書き込みがあるのでEMS扱いにしてみます。
経過をこちらでお知らせさせするので参考になればと思います。
プリン   様| 評価なし2014年4月 1日 10:55
個人輸入で買ったことあります。
で、ストレッチやカロリー計算をやっていて補助的に飲んでみたら
一週間で4キロ減って死にそうになりました。
食欲が全くなくなり、テンション上がりまくり
ほとんど寝ずというか眠くなくなり
3日目くらいに「わー!やせたー!?」と周りに言われるくらい急激にサイズダウン。
その後は顔色がわるくなり
クマができ、廃人のようになり
「その薬、やめた方がいいよ。」と周りに言われました。
結果☆間違いなく痩せます。
いっぽ   様| ★★★★★2014年3月30日 22:16
管理人です。
3月29日18時10分に書き込みをされた匿名希望さんと、以前頻繁に書き込んで下さっていたアッコさんは同一人物ということでよろしいでしょうか?
IPアドレス的には明らかに同一人物なのですが。。
その場合、名前をアッコに統一していただきたいです。よろしくお願いします。
※マリさんと匿名希望さんの最新の書き込みは不毛な争いの原因となる恐れがあるため、削除させていただきました。
管理人   様| 評価なし2014年3月30日 14:05
ヤフーで取り扱いされていること知りませんでした。
正式に販売は可能なんですかね?
今まで謎の輸入代行でしか購入したことないので、、、
なな   様| 評価なし2014年3月30日 06:59
スポンサードリンク
どうやって自作自演の口コミを見抜くの⁈正規品でしたって言われても…確証がないし。
値段が安くても、偽物を買わされて変な不純物の副作用に悩まされた経験が多々あります。
それなら多少値段が高くても、ちゃんと鑑定書がついている業者の方がマシだと思います。
私は、東文堂さんすごく効いていますし、対応にも満足してますよ。
匿名希望   様| 評価なし2014年3月29日 18:10
去年の3月から約1年間いろんなサイトで注文してみました。
以下の業者はちゃんと正規品が来ました。
ご参考に
男ドットビズ 
www.o105.org/diet/reduce.html
価格は相場と比べると少し高かった、でも品揃豊富
対応もよく総合的にはよかったんだけど、他の業者より来るのが遅かったのが減点。
美適アジア
bitekiasia.cart.fc2.com/ca7/27/p-r-s/
ここは価格が相場より安かったので、偽物が来るんじゃないかと
疑ってたけど、来たところ本物でした。送料も入れて10錠1680円でした。
www.ntp-k.co.th/medicine/kaizen/reduce.html
ここは注文して4日で来た。素早い対応が良かった。 
もう少し安くなればグッド

偽物を扱っている可能性があるサイトの特徴
・「サイト名 評判」って検索すると偽物って口コミがたくさん・・・
・600錠とか300錠とかオイオイ税関で止まるやろっていう量を平気で販売している。
これはかなりの確率で国内に在庫もって発送してる業者。
・口コミが完全自演。
・リデュースの商品画像がない
・リデュースの製造元が「ORDAIN」じゃない。
上記の点をチェック
匿名希望   様| ★★★★2014年3月29日 17:26
ヤフーショッピングのお店は6日で到着しました。
注文の当日に発送の案内があり梱包も丁寧でした。
私が購入したのはヤフーの「わたり屋」というお店でした。
愛   様| 評価なし2014年3月29日 16:44
輸入代行のカウボーイで以前購入したことありますが、
到着するのに10日も掛かりました。(ちなみに東京です) 
安くて信頼できるところありましたら、私にも教えてください。
サキ   様| 評価なし2014年3月29日 13:35
アマゾンで売ってないし(以前は購入済)個人輸入の振込みは心配だったんでヤフーショッピングで買ってみました。
アマゾンヤフーショッピングでは返金保証があるから安心だと思います。
みなさんが言ってる刻印もありましたし値段も安かったですヨ。
東○堂は値段が高すぎです。
昨日から飲み始めましたが効果ありだと思います。
愛   様| ★★★★2014年3月29日 13:32
こんにちわ。どこで買えますか?
匿名希望   様| 評価なし2014年3月28日 23:44
1日2錠飲んでる方いますか?
昼前に1錠飲んで夕方には薬切れてしまうので…
1日何㎎まで飲んでいいんでしょうか?
匿名希望   様| 評価なし2014年3月28日 00:43
個人輸入は代引きが出来ないので先に振り込みが基本ですよ。
商品が届かないとか評判の悪い業者もあるのでクチコミ見るなり自分で調べて安心できそうなとこで頼むといいですよ。
匿名希望   様| 評価なし2014年3月27日 21:56
スポンサードリンク
皆さんはどちらで購入しましたか?
輸入代行カウボーイでリデュースを見つけたのですが入金してからの発送となるみたいで、やはり心配で(>_<)
カウボーイで購入された方いましたら教えて下さい(T_T)
ななし   様| 評価なし2014年3月27日 20:11
昨年12月に10シート購入し、3日に一回位の割合でカプセルの3分の1を服用しましたがかなり酷い副作用に悩まされ一時服用を断念しました。トータル5カプセルしか使用できませんでした。
リデュースはサプリではなく、日本では認可がおりていない『薬』ですので、服用前にはネットで情報を集め成分である『シブトラミン』の危険性を知った上、自分の責任において服用する『薬』です。
厚生省に問合せたところ、「認可のおりていない薬について副作用があらわれ受診した際には保険が使えない場合もある」と説明を受けました。
私は子供も大きくなり心配はないのですが、ご存じのとおり妊娠中の服用は赤ちゃんを危険にさらす事になるという書き込みもございました。
2月から再度チャレンジしてみましたがあれほど酷かった副作用もかなり軽く、同じ薬なのか?不思議な感じです…

リバウンド防止の為、三食バランスのとれた食事+ジムに通いだし-3キロです。
副作用を理解した上でうまくリデュースとつきあいたいと思っています。
長々と失礼しました。

ななしぃ   様| 評価なし2014年3月27日 00:01
前回、4シート使い3ヶ月で6㎏痩せました。一時期は7㎏です。その後1ヶ月飲まずにいたところリバウンドか2㎏太ってしまい、今回また3シート購入したのですが、いまのところ1シート目が全く利きません。
どうしてぇ?
間が空いたからか、慣れてしまったのか。
前回11時位に薬を飲みお昼は普通より少し多めに食べて、夕飯は抜かす、という使用方法をしていました。
しかし今回、6時位にやってくるお腹そんなにすいてないな、という感じや、軽い嘔吐感、口の渇き、といった副作用がまったくなく、普通にお腹がすいてたまりません。軽い頭痛もなし。
正直、頭痛がひどくなってきて、これはまずいかな、と思い、服用をやめていたのですが。
とりあえず、2シート目がんばりますが、今回3シートで全く効果なかったらもう辞めようかなあ(もしくは違う処で購入するか)
でも、前回は本当に効きました。
て。   様| ★★★2014年3月26日 23:40
1/26から一日一粒毎朝飲み始め、現在167cm64.5kgが56.6kgになっています。
飲み始め1週間は本当に眠れません。面白いほど眠れません。
けど、過食気味というか完全過食だったのが、
すんなりと食べなくて平気に切り買われたので、寝れないより痩せたいと(笑、わらにもすがる気持ちで飲み続け、この成果!!
今はすんなり眠れますし、たまに具合の悪い日や、立ちくらみ(これは食べる量が少なすぎですが、、)ありますが、そこまで危険な感じはないです。
過去スリム30で同じように痩せ、やっとスリム30に変わるサプリ見つけた!!!という感じです。
スリム30が発売中止になった時の焦りを思うと、追加で買いだめする予定です。
価格も100シート入ってあの値段なのでスリム30の一ヶ月6、7000円より懐にも優しいです。
ただ、問題はひとつ。
本当にひどい便秘になります。
一週間出ないとかザラです。
単純に食事量が減り、炭水化物、脂を摂取してないからかとも思いますが、これにはけっこう困ってます。
とにかく過食気味で胃を小さくしたいなら、最高のサプリだと思います!
ゆうこ   様| ★★★★★2014年3月26日 03:42
最初の1シートで3kg痩せました。
全く食欲がなかったので、空腹のせいで胃が痛くなってから痛みを抑えるために豆腐を少し食べるくらいでした。
しかし2シート目に入ってからはお腹が普通に空くようになってしまい、なのに副作用の不眠は強く残りました。
一日2時間くらいウトウトできて、残りは眠れないのに頭が回らず散々という感じで。
私には短気でしか効果がなかったので、やめました。
不眠以外の副作用はなかったです。
なるみ   様| ★★★2014年3月25日 02:19
今回は購入分は素直に効いています。
私は気になる点があったので
問い合わせ電話番号(タイ)に電話しました。
とりあえずは細かく説明いただき安心しました。
ちなみに、電話対応は日本の女性でした。
皆さんも不安な時は購入先へ聞いてみるのも、いいかもですよ。
なな   様| 評価なし2014年3月25日 01:25
刻印有無は荒れるので避けます。
3シート買いました。
1シート目は、効果がはっきり出ました!二キロ位減ったかな。
2シート目は何故か全く効かず、何とか自力で食欲に耐えてます(^^;)体重は変わりません。
もうすぐ3シート目に入りますが、あとニ、三キロ減らしたいな。。
副作用の便秘が酷く、全く出る気配がないので、週に一度便秘薬を服用してます。
とにかく3シートで、体の為にもお休み入れたいので、もう少し頑張ります!
Sakura   様| 評価なし2014年3月23日 23:37
リデュースダイエットして体重59から56になりました☻
嬉しいですけど、便秘になりました、、
3日目ですこしはでました!スッキリはしないですねT^Tコーラックのんでも大丈夫ですか?ちなみにダイエット7日目です
5   様| ★★★2014年3月23日 21:09